弟に勧められ美容液を付けてみたが。

スポンサードリンク

美容。

この言葉は決して女の人だけの言葉ではありません。
男だって、できることならばキレイになりたいと願うものです。


弟に会ったときに、いきなり、
おでこ見せて
と、言われた。
(禿げてきておでこが広くなってきたのか確認したいのかな?)
そう感じた。
まだ、おでこは広くはなっていません。

前髪を上げ、おでこを見せた。
「目を大きく見開いてみて」
???
言われたとおりに目を見開いた。

「やっぱりおでこにシワがあるねえ。」

昔からおでこにシワはあるけどなあ・・・・?

弟が自分のおでこを見せた。
「ね?シワがないでしょ?」

・・・・確かに、シワがない。
「俺も兄さんと同じくらい、おでこにシワがあったんだよ。でも、今はないでしょ?」

確かにない。

美容液を寝る前に塗っただけなんだよ。そしたらシワが消えたんだよ。」

ほう。

「兄さんもやってみな。」

ほうほう。

早速、薬屋さんで美容液を買ってみた。
ヒアルロン酸?・・・・なんか効きそう。)

夜、パックをするように美容液を付けてみた。

・・・・なんにも変わらない・・・・。

効果は人それぞれか。
兄弟でも違いはあるってことね。


大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107404097

この記事へのトラックバック
×

