釣りスタ 楽園島

スポンサードリンク

釣りスタの楽しみ方の一つに竿コンプがあります。
すでにリリースされている竿の本数は540種類にも及んでいます。

楽園島ツアーでは「水の精ロッド」ですかね。

釣りスタの楽園島ツアーで急に星砂時計が釣れなくなりませんでしたか?
プレゼント箱ばっかり釣れるようになって。
これは仲間と協力してしまうと上記のような状態になります。

釣りスタの楽園島で釣れる砂時計を使うには楽園島からメモリー詳細に行けば使えます。

成長竿とは魚をどんどん釣り上げることにより経験値がもらえ竿がレベルアップしていく不思議な竿のことです。
成長竿には3種類あります。
川タイプ、海タイプ、万能タイプです。
釣り場に合わせて竿を選びましょう。
成長竿にはランクがあります。
ランク7、極上大業物
ランク6、最上大業物
ランク5、特上大業物
ランク4、大業物
ランク3、良業物
ランク2、業物
ランク1、数打
ランクの高いものほど最初から強力なパワーを持っています。

釣りスタ初心者は成長竿の選定が難しいとおもいます。
各竿にはMAX経験値があります。
MAX経験値に達したら竿の能力が「2倍」になるのです。
大物3倍竿の場合は「6倍」になります。
大物5倍竿の場合は「10倍」になるのです。
なので極上大業物や最上大業物などの強い竿を成長させたくなるのは当然です。
しかし初心者のときはMAX経験値まで稼ぐのに非常に時間がかかります。
そこでまずは最初の1本目の竿をMAXまで成長させるのは「特上大業物」がおすすめです。
進化途中の極上大業物や最上大業物の竿よりも特上大業物MAXもののほうが強い竿なのです。

成長竿を早くMAXにする方法について。
まずはいつでも分解してよい竿を貯めましょう。
それを一気に分解して合成します。
ほかにはイベントでもらうネジを合成します。
ある程度力量があればネジは溜まります。
効率良く合成できるでしょう。
大会のターゲット魚を釣って経験値を稼ぐのもいいでしょう。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。