ヘイデイ 炭鉱

スポンサードリンク

飽きっぽい私が続いています、ヘイデイ。

レベルは47まで来ました。
街のレベルは16になったため「海の家」が建設できます。
コインが貯まっていないのでまだまだ建設できませんが。

ヘイデイで街を主にやっていると「ギフトショップ」でネックレスやらブレスレットやらの注文が入ります。
溶鉱炉を3基作ってあったのですが、溶鉱炉3基ではなかなか精製できないため5基に増やしました。

溶鉱炉を増やしたことで鉱石が足りなくなるという状況に陥ってしまいます。
少し前までは炭鉱などが大量に余ってしまい納屋を圧迫、仕方なく売りに出していました。
それが今は足りないので鉱石が売っていないか探す毎日。

「ハチミツ」を始めたことで「斧」が足りなくなってきました。
「りんご」の使用頻度が上がったことで「ノコギリ」も足りなくなってきまた。
そして鉱石を得るためのツルハシ、スコップ、TNT爆弾などを使用することで足りなくなってきました。

仕方なく「トム」を使用することにしました。
斧、ノコギリ、ツルハシを代わり番こで注文。
おかげで農場から枯れ木、枯れ草がなくなり、溶鉱炉は5基とも大忙しの状態にすることができました。

やはり使えるのはトム。
セールのときにダイヤを課金して購入したため、映画を観てダイヤが貰えるトレーラーが来なくなった。
毎日、コツコツとダイヤを貯めていたのに、これからはダイヤは買わなくてはならなくなってしまったことはとても悲しい。
今度またセールをやっているときにダイヤを買おうと思ったりしている。

それにしてもなかなか飽きが来ないヘイデイ。
そろそろ飽きてきてもいいのにと思っているのですが何故か飽きない。
飽きるまで付き合ってみるか、ヘイデイよ。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。