ヘイデイ トム

スポンサードリンク

ヘイデイ生活も長くなってきました。
現在のレベルは43。
1つレベルが上がるのに時間がかかるようになりました。
ネットで調べるとレベルが40くらいになるとお金に困らなくなると書いてあったが全然お金が足りない状況が続いています。
そこで、ネットで噂のトム活用によるお金稼ぎを実践しました。
トムを1日雇うのにはダイヤ15個必要です。
ヘイデイ生活を普通に送っているとダイヤは15個くらい貯まります。
ダイヤを無駄には使いたくないので、1日有効に使える土曜日に実行しました。
金曜日の夜にトムを雇いました。
早速、ダイヤの指輪を選択。
そして数が一番多いところを選択。
7〜9個が最大のようです。
9個で2000コインくらい。
トムは2時間ごとに頼みごとができる。
2時間後にまたトムにダイヤの指輪をお願い。
これを10個で設定値最大にして売りに出します。
8000コイン以上で売りに出せます。
すぐに売れるとは思っていなかったのですが、広告を出したらすぐにお買い上げ。
これで差額の6000コインくらいを手に入れることができました。
2時間ごとにアラームを設定。
ヘイデイでも通知されますが寝ていると気が付かないこともあるので念の為にアラームも設定。
夜中に何度かアラームが鳴り布団の中でトムにお使いを出す。
トムを1日雇うということは24時間。
2時間ごとに頼みごとができますが、少しずつ時間がずれてしまうので実際に頼みごとができるのは12回が限界。
トムにダイヤの指輪を頼めるのが1回に平均8個だったので1日に96個ってところでした。
実際には95個だったのですが。
ダイヤの指輪10個で6000コインくらいの儲けなので57000コインくらい稼げたことになります。
先に貯めておいたコインと合わせて念願のコーヒーキオスクを建てることができました。

結論をいうとトム、使える。
お金がほしい今はダイヤの指輪でお金稼ぎ。
ハチミツを始めると慢性的に足りなくなる「斧」。
枯れ草が増えてきたらトムのお使いで斧を買う。

使い方でヘイデイを優位に進めることができるのがトムなのです。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。