ヘイデイ レンガ

スポンサードリンク

ヘイデイのレベルが上がると街に行けるようになる。
街で使うアイテムにタール缶、レンガ、ハンドドリルがあります。
タール缶、レンガ、ハンドドリルは街の駅のアップグレードに使用します。
汽車の定員がアップグレードすることで増えます。
汽車に乗って街に来る住民の人数が増えるんです。

どうやってタール缶、レンガ、ハンドドリルを入手するのでしょうか。
街に来た訪問客をおもてなしして貰える評判ポイントによって貯まるハートマークの評判レベルが上がると貰えます。
その訪問客からお礼として貰えることもあります。
お礼にレンガくれるんですか。
どんなお礼なんでしょ?
ミステリーボックスからも出ることがあります。
ミステリーボックスって鍵のかかったものばかりでなかなかタダで開けられるものがありませんよね。
ルーレットの景品でも貰えます。
1日1回は無料で回せるルーレット。
なかなか思い通りのところに止まらないんですよね。
一番確実なのはダイヤと交換する方法です。
どれも一つダイヤ10個で交換です。

街はレベル34から利用可能になります。
私のレベルは現在29。
もう少しと言いたいところですが最近はなかなかレベルが上がらない。
今は船の修理費を払って3日間の待ちの状態。
長いねえ〜3日間って。
待っている時間で鉱山解放のコインを貯めようと思っていたのですが、ウシさんを追加したらコインなくなってしまった。
汽車乗り場の修理には39,000コインかかります。
修理に3日間かかります。
ヘイデイってずーっとお金を貯めなきゃならないんですよね。
そしてコインはなかなか貯まらない。

何故かハマってしまったヘイデイ。
街が開放されたらますますハマってしまうのだろうか?

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。