Nゲージインフォメーション


Nゲージファン待望の東京急行電鉄6000系4両セットが発売されました。
鉄道史に名を残すエコノミカルカーです。
ステンレスのシルバーが眩しい。
鉄道ファンならずともほしい一品です。

スポンサードリンク

タグ:Nゲージ

ベイブレードの一番人気はやはりペガシス

ベイブレードで遊んでいる子供の誰もがほしいと思うベイブレードは何と言っても「ペガシス」

ペガシスにもいろいろあるが、そのペガシスも人気のため、なかなか買うことができない。

インターネットでベイブレードのペガシスを探してみる。
間違いやすいが、「ペガサス」ではなく「ペガシス」なんです。
私は初め間違えてました・・・・。

←ペガシスはインターネットで購入することはできる。
因みにこのベイブレードは「ギャラクシーペガシス」

ふーむ。
プレミアム価格ですねえ・・・・。
普通ではベイブレードのペガシスは買えないのか。
少なくともネット上では。
週末ごとにお店を回って、運が良ければ買うことができるってことかなあ。

←なかなか買えないと思うと、ほしくなるものです。
かっこいいなあって思ったりして。
こっちは普通のペガシス。

「ベイブレードって昔に流行った、あの、ベイブレード?」
そう思っている人も多いことでしょう。

今回は「メタルファイト」ベイブレードなのです。
メタルファイト?そう、パーツの一部に「メタル」が使用されているんですねえ。
だから闘ってベイブレード同士がぶつかると「キーン、キン!」と気持ちのいい音が響く。

そう、むか〜しむかしのベーゴマのように。

古いタイプでも十分遊べる。
お店に行くと古いタイプのベイブレードもけっこう売ってる。
でも、現在のテレビアニメに登場するモデルが人気あるということは当然のことです。

ベイブレード買うときには「メタルファイト」と箱に書いてあることを確認してから買って下さいね。

くれぐれも子供が持っているベイブレードと全く同じものを間違えて買わないように・・・・。
スポンサードリンク

ベイブレード購入できた

このゴールデンウィーク、やっていたこと。

ベイブレードを探しに西に東に奔走したこと。


今、子供のうちで大人気なもの。

ベイブレード


このベイブレードがなかなか売っていない。
どこのお店に行っても張り紙がしてあり、「ベイブレードが売り切れです。次回納入の予定も決まっておりません。」と書いてある。

おいおい、そこまで人気があるのか?

イオンやらイトーヨーカドーやらをハシゴ。
どこのお店に行っても売ってない。

トイザらスにも行ってみた。
やはり売ってない。

ヤマダ電機にも行ってみた。
ベイブレードの影さえ認めることができず。

うぉー!買えないと思うと無性にほしくなる。
なんで私がほしくならにゃならんのよ。

Joshinに行ってみる。

!!!!!

ベイブレードが1種類売っているではありませんか!
でも初めて買うベイブレード。

ランチャーがないのです。
ランチャー付きの「スターター」もしくはランチャー単品を買う必要がある・・・・。

ベイブレードを遊ぶ「スタジアム」も売ってる。
丸いスタジアム。

ランチャーがないんじゃあ遊べないから諦めるか。
←これは「ライトランチャー」これでも遊べる。なかなか単品で売ってない。売り切ればかり・・・・。ネットならかろうじて購入できる。

その日はもう時間も時間なので帰途につく。

でも、無性にほしいという衝動はなかなか治まらない。

数日前までは全く興味がなかったのに・・・・。

2日目。
ネットで「ベイ太」設置店を調べる。
「ベイ太」があるお店ならばたくさんベイブレードを仕入れているのではと思い。
少し遠いが行ってみる。

そして、見つけた!ベイブレード!
早速、ランチャーを2個購入、そして売っていた3種類のベイブレードを購入。

心の中で「お祭り騒ぎ」だった自分って・・・・。

←お店で買えたうちの1つ。なかなか攻撃的な動きに子供も大興奮。
←これも買えた。

主人公「銀河」の「ペガシス」はやはり人気のため売ってない。

ネットで探すと、定価の3倍近い価格で売ってる。
もう「プレミア価格」なのね・・・・。

←ランチャーはこのタイプの「オレンジ色」を購入。まあ、「オレンジ色」しか売ってなかったんだけどね。
スポンサードリンク

×

