人間は比較して決めている

夏である。

露出が増える時期である。

ダイエットしなくては。
最近、たるんでいる。
仕事もやる気が起きない。
休日は1日中だらだら過ごす。

こんな生活から脱却したい。

ダイエットを始めようと思う。
しかし、なかなか食後のデザートが止められない。

食べるデザートが無ければ食べないのに。
そう自分に言い聞かせる。

そういう問題ではない。

ダイエットには強い決意が必要。

なぜダイエットしたいのか。

実は、その「なぜ」が見つからない。

昔は、女の子にもてたいとか、なんかそういう色恋ものからダイエットを決意したものだ。
しかし、この歳になって「色恋」とは遠縁になってしまった。
ダイエットする意味が見いだせない。

健康のため?

大きな病気になって初めて気が付くもの。
今、その健康のためにおいしい「デザート」を我慢するに値するのか。

今の自分の物差しでは、「デザート」が一番長い。

でも、自分が醜くなるのを放っておくのも何だかあとで後悔しそう。

その「あとで後悔」の恐怖からダイエットを考えている。

今のうちにダイエットしておけば体重が前の体重に戻るのにそんなに大変ではないだろう。
もう少し太ってからだと・・・・落ちにくいお肉に変換され、ダイエットは困難な道となる。

あなたは何と何を天秤にかけていますか?

それは、自分の未来にとって有効ですか?
スポンサードリンク

モムチャンダイエットとラブプラス

モムチャンダイエットの特長は、ただ痩せるだけではなくて、グラマラスな体型になれるということです。
グラマラスってつまり。おっぱいは大きいままウエストや二の腕は細くなるってことですよね?
男性は大きなおっぱいが好きですからねえ。


モムチャンダイエットはお腹周りを中心としたエクササイズでウエストダウンが期待できます。

男性が求める体型は痩せているけれど、おっぱいは大きい体型。

今、人気のDSのゲーム「ラブプラス」に登場する女の子たちみたいな体型の娘とエッチしたいなあって欲望に満ちあふれております。


そもそも、「モムチャン」とはどういう意味かしてますか?
「モムチャン」という名前ではありませんよ。
韓国語で「肉体美」という意味です。

肉体美。

美しい響きではありませんか。
この響きに誘われて、ダイエットを始める人が増えています。

そして、日本人の好きな言葉、「プレミアム」

モムチャンダイエットプレミアム

おお、何だかすごく効果がありそう。

甘い生活を夢見る人たちは、ゲームの中でもいいから甘い生活を求めるようになっています。
ラブプラスがすごく人気です。
「恋愛コミュニケーションゲーム」ってどんなジャンルですかねえ。

現実の時間や季節とリンクしているので、ゲームの中だけれど、ちょっとリアルを感じてしまう。

そしてラブプラスの彼女にもっと恋をしてしまう。

恋ってすばらしい。

チョン・ダヨンのダイエットDVD『フィギュアロビクス』

スポンサードリンク

もみもみダイエット?

もみもみダイエットってなに?

・・・・もしかしてエッチなやつ?



ちがった、モムチャンダイエットだった。

プレミアムがついてさらに効果的なダイエットを実現できる?

韓国の美魔女って一体。

これで43歳とは、すごいね。

【入荷予約】 モムチャンダイエットプレミアム
スポンサードリンク

×

