柔軟剤「ダウニー」を使うとモテるとの噂の真相


何とも気になる記事です。

明石家さんまがテレビでダウニーの香りが好きと発言。

「モテるデブ」ことハチミツ二郎の著書「モテ・メタボ」でも「モテたいなら香水よりダウニー使え!」と説いている。

本当にダウニーでモテるのでしょうか?

20代の女性にアンケートをとった結果、概ね好評のようです。
香水つけるならダウニーを使え!

もしかして、楽天ランキングでいつも入賞しているのはこういうこと???

ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 3.83L

スポンサードリンク

なにと恋愛する?

最近、走っている車にアニメのキャラクターがプリント?されているものを見かける。

後ろにちょこっと付いているものから、車体全体に大きく付いているものまで、いろいろなタイプを。
調べてみたらどうも流行っているらしいんだ。

流行ってる?

それはどちら様に対して?アニメオタク様に対してでしょうか?
カッティングシールってやつ?

あまりにも気になったので、運転している人がどんな人なのか確認してみた。
太っていて、眼鏡をかけていた。
こちらも「偏見の眼鏡」をかけていたので「まさにオタクだ」とそのときは思った。
でももしも普通の車を運転していたら別になんとも思わないだろう。
これはもう「私はアニメオタクです」と周りに宣伝しながら移動しているようなものです。
つまりこれは「脱現実女」ということでしょか?
「アニメのキャラクターの女の子」のほうがいいと。
ドアのあたりにこんな言葉が書いてありました。
「○○(アニメキャラの名前?)は俺の嫁」
そんな言葉を車に載せてあなたはどうしたい?
そんな車を見たら女の子は引くよねえ?
もう現実の女の子はいらないってか?

それとも時代は進み、バーチャルな世界だけで生きていける時が来るのかもしれないのか?


【漫画】ルサンチマン 1-4巻
そんな近未来で起こるかもしれないバーチャルな世界のお話です。
私はこの漫画、すごく面白いと思いました。
こんなバーチャル体験ができる時代がきっと来ることでしょう。
そして人はそんな世界から抜けられなくなるのでしょう。

現実から逃避したい、逃避できるバーチャルな世界が実際に存在したらあなたは・・・・。
スポンサードリンク

タグ:恋愛

女の子ウケするモテ部屋作り?

女の子ウケするモテ部屋作りってどんな部屋でしょうかって?

やはり、シンプルが一番だと思います。
でも「シンプル」ってどういうこと?

物が何もない部屋?

確かにシンプル。
でも生活感がなくなると逆に怪しい感じになってしまう。
「家には寝るだけ」って、じゃあ毎日遊び回ってるの?ってことになっちゃう。

少し散らかっているほうが私はいいと思う。
すごく散らかっているはダメだろうけど。
軽く片付いていない。
「これくらいなら、ちょっと片付けてあげようかな?」って思ってもらえるくらいかな。

あと、ソファーはいらない。
と、いうかソファーは無いほうがいいかも。

1つのソファーがドーンとあるとする。
女の子はそこに座ろうかどうしようか迷う。
座れば当然、となりに座ってくる。
警戒する。

向かい合ってのソファーがある。
女の子が片方に座る。
自分ももう片方に座る。
・・・・で?

フローリングにクッションでも置いて適当に座る。
状況に応じて自分の座る位置も微妙に変えられる。

って、女の子ウケするモテ部屋って趣旨からズレちゃったかな?

モテ部屋 Forメンズ」のホームページをみました。
絵もかわいいし面白い。
確かにそうだねって言える内容ばかり。

パソコンは部屋のインテリアみたいだとウケがいいよね。
昔、iMacが流行ったころ、私はiMacを持ってました。
部屋にちょこんとかわいい感じで。
やはり、女の子ウケは良かったです。

あと、マンガは隠しました。
マンガって趣味の分かれるところだと思うけど、相手がどう思うか予想がつかない。
マンガの話しで盛り上がるってことはあまりないので、部屋には置かない。というか隠しておく。

まあ、私の場合はこんな感じだったですけど・・・・。
・・・・いちおう、結婚してます。
スポンサードリンク

×

